

高校って思ったより・・・

忙しいです。とにかく忙しいです(´Д⊂ヽ
ゼネするヒマが全然ない。(別ゲーしてんだけど

時間があったのでブログ。5か月ぶり?の更新

前夜祭


前夜祭には行きました。ポクポクなって動けんかたけど。
ゼネってまだ結構人いたんだな~と思いました。

88

お手伝いをしてもらって孫が1年ぶり以上のレベルアップを果たしました。長かった。

りり

アチャ君を素早さに特化してみた。すごく足はやくなった。

ソンダケ。( ´Д`)ノ~バイバイ

入試オワタよ。いろんな意味で

1
2
3
4
5
6
手抜きです。

とうとう入試が終わってINできるようになりました。
よかったよかった。
うん。
よかった。

せっかくINしたのでイベント?の服を貰って着てみたのだけども・・・

9

何も見えませんでした。







街の外に出ると・・・

9.5

何も見えませんでした。



















7







8

終わり。

ギルダン

1日3回目のブログ。これがらすと。

昨日2時30頃から臨時ギルダン行きました♪
元気玉、ギルドから勝手に抜けてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
元気はフリーターになってカシオペア優先ギルダンキャラになるのです。
ぎるだん
当然みんな強いのです・・・みんな110↑だったぬ。
3Fではティエド7もらって
5Fでは・・・
ぎるどそうび
アベナン3げっと!
元気ここまであげようかな~なんて気持ちが芽生えてきた・・・
火力素敵♪
回復素敵♪
元気やった後、孫とかすごく弱く感じます。
もう少しで中間テスト。がんばってくるのです

プッカ

1日に2度目のブログ!SSたまってただけだけども・・・
課金がないとなにもできない気がして、そこらで遊んでるのだけども・・・ちか
ちか1


ちと少なかったか?ということでもう一度挑戦


ちか2
ちか3
地下2Fもたくさん集めるとヒールが間に合いませんでした(´∀`*)
アイテムが綺麗に四角形でドロップしたので感動ぐりぐり
グリできんじゃない?と思って挑んだら御二人回復切れで退散(o・ω・)

りす
㍉がちとホチの間にリスみにいってさっそくいたのでハウして別サイト見てたら
ぷか

浮いてたのですΣ(・ω・ノ)ノ! 叩いた覚えないのに・・・

運だめし

この間のメンテでガチャ300Mが15%で装備がでるということで、釣られてみました。
がちゃ1
がちゃ2
がちゃ3
・・・当然の結果なのだけども、マキシポーションとかいらない・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
